公開初日 渋谷UPLINKにて 満員御礼!

On 2012年10月19日 by kfc

10月18日、渋谷UPLINKにて「走れ」の初公開となりました!

東京での上映、正直どれくらいのお客さんが来るのかスタッフ一同不安でしたが、その不安は初日の第一回から良い方向に裏切られ、満員となりました。

その流れは2回目、3回目も変わらず、綺麗にお客さんの人数も分かれて、見れない人が出るということもなく(それはそれで嬉しい悲鳴ですが^^;)、席が綺麗に埋まり、
小さな映画館ではありますが、悪天候の中、東京で、3回の上映にたくさんのお客さんが来てくださったこと、本当にうれしく思います。

来てくださったみなさん、ご協力いただいたみなさん、
一人一人に直接きちんとお礼を伝えたいですが、
私(大内)は95%の方の連絡先を知りません。
(私と面識のなかった方に観ていただけたことが何よりも嬉しいです。)

申し訳ありませんが、この場を借りて、感謝いたします。

大切な大切な初公開へご立会いいただき、本当にありがとうございました。

みなさんが劇場から出られるときの笑顔が印象に残り、改めて、映画を作って良かったと実感しました。

この気持ちを、茨城での上映に、そして今後の活動につなげていきます。

そうです、茨城での上映はこれからです。
上映日程
よろしくお願いします!

渋谷UPLINKにて「走れ」公開初日
(1回目の上映前)

渋谷UPLINKにて「走れ」公開初日 舞台挨拶
(3回目の上映終了後 舞台挨拶)