ありがとうございます。

On 2012年11月18日 by kfc

昨日17日の東海村文化センター、今日18日の太田市パルティホールと、連日たくさんの方にお越しいただきました。
特に今日は、映画のメインの舞台であり、主演の圭介役の鬼澤くんの地元であり、イベントも開催していたということもあり、1日で2回の上映にも関わらず約600人の方に観ていただけました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。

常陸太田は「走れ」の撮影場所だったこともあり、簡単ではありますが舞台挨拶もさせていただきました。
過ぎてしまえばあっという間の撮影期間でしたが、常陸太田に来ると特にいろんなことを思い出します。
私にとって、映画に関わったみんなにとって、そして観た方にとって、常陸太田は特別な場所になっていることでしょう。
それは映画を超えて、嬉しいことです。
そして、それが一過性のものではなく、丁寧に丁寧に常陸太田に通って楽しんでいただければと思います。

上映後、目を腫らして出て来る方、笑顔で「次回作も楽しみにしています」と言って下さる方、「ありがとう、ありがとう」と口にする方、握手を求めてくださる方。
もちろん観たみなさんに喜んで、楽しんでいただけたなんて思いませんが、
みなさんがどんな思いでも、何かを思って帰って下さったと感じています。

逆に、こちらから「ありがとう」なんです。

ボランティアの製作スタッフ、キャスト、協賛者の力はもちろんですが、こうやって観に来てくださる一人一人の方が、今後の活動の大きな力になっていきます。
是非、一人でも多くの方に観ていただきたく思います。

明後日20日は、次回作の撮影場所でもある、大子町での上映となります。

水戸からは少し遠くなりますが、とっても素晴らしい場所です★
是非、観光も含めて遊びに来ていただければと思います。